イチオシ情報 Pickup

umiヨガ体験宿泊プラン販売のお知らせ

コロナ禍で凝り固まった身体、日常の疲れやストレスを“umiヨガ”でリセットしませんか?
潮風の香り、心地よさ、目の前には美しく広がる海岸、五感で自然の恵みを感じながら、気持ちよくからだをほぐしましょう♪
ヨガ後は、塩分濃度が高い泉質が自慢の『気仙沼温泉』でじっくり汗を流してください。
女子旅に、家族旅行に、リフレッシュ旅行に、ぜひご利用くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 当日の流れ 】
集合場所: 道の駅『大谷海岸』隣接駐車場(気仙沼市本吉町三島9番)
…三陸自動車道大谷海岸ICから2分
集合時間: ご宿泊日当日15:00 ※現地集合となります。
※ヨガの体験時間は70分です。
※悪天候の場合は、ホテル館内での実施となります。その場合は前日又は当日ご連絡させていただきます。(予約時備考欄へ当日繋がるお電話番号をご記入ください。)

【 注意事項 】
・持ち物:飲み物・タオル・ヨガマットorバスタオル・ジャージ等動きやすい服装をご用意下さい。
・道の駅には駐車場とお手洗いが完備されています。
・ヨガの実施はご宿泊日当日となります。都合により参加出来ない場合は、必ずホテルへご連絡ください。
・現地までの送迎はありません。
・当プランは日にち限定となります。
・別途入湯税を150円頂戴しております。

【  ご夕食 】
(内容)活アワビ踊焼き付海鮮御膳
※ご夕食の最終スタート時間は19:00からとなります。

【 ご朝食 】
ご朝食は 和膳朝食 にてご準備させていただきます♪
(会場)会食場又はレストラン
(時間)6:45 ~ 9:00まで(ご入場は8:30まで)

【 ぷかぷか浮かぶ~気仙沼温泉~ 】
海水のように「しょっぱい!」高濃度塩化物泉。
海に浮かぶように、ぷかぷか浮きながら入浴できるので
「ぷかぷか温泉」として親しまれています♪