新型コロナウイルス感染症への対策について
新型コロナウイルス感染症への対策について
![]() サンマリン気仙沼ホテル観洋では、新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として館内の衛生強化にあたっております。 何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
フロント対応◆入館時にお客様全員に検温を実施し、体調管理シートは代表者様にご記入をお願いしております。 (ご宿泊の場合は代表者様も含め、同行者の方全員の本人確認を実施しておりますので名前やご住所の確認出来る身分証明書のご持参をお願い致します。) ※発熱の症状が有る場合は、管轄保健所の指示を仰ぎ対応させていただきます。 ◆フロント、売店でのアクリル板の設置。 ◆会計時はコイントレーを使用いたします。 ◆客室へのご案内は密を避ける為エレベーター前までとなりますので何卒ご了承くださいませ。。 ![]() フロントでのアクリル板の設置 館内共用箇所での『 アルコール消毒液 』 の設置及び定期消毒の強化◆フロント前 ・ メイン入口周辺 ◆トイレ前 ( 洗面所周辺 ) ◆エレベーター前 ・ お風呂前の休憩所など ◆宴会場 ・ 会議室の前 ◆宴会場の中 ( 朝食 ・ 夕食会場など )
◆ドアノブ、扉、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様が触れる機会の多い箇所の定期消毒の強化に努めております。
従業員について◆ご来館されるお客様に安心したひと時をお過ごしいただけるように、従業員は当面の間マスクを着用しております。 ◆自宅で検温してから出勤し、出社時に体温管理シートを毎日記入しております。
お食事のご提供について◆当面バイキング(ビッフェ含む)形式を中止し、おひとり様ずつのセットメニューに変更させていただいております。 ◆ソーシャルディスタンスを考慮し、対面での着席を避け席の間隔を多くとっております。 ![]() 朝食会場 対面での着席を避けております
お部屋掃除について◆清掃について、客室の備品やドアノブ、テーブル等チェックアウト毎に清掃と消毒の徹底。 ◆客室、館内換気の励行
今後も状況に応じて衛生強化を行って参りますのでお客様には何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。 |
ご予約はこちら
お電話でのお問い合わせ・ご予約は
0226-24-1200
- 宿泊プラン
- 宿泊プランを見る 予約の照会・変更・キャンセル