周辺観光 Sightseeing
  • キャプチャ
  • 料理例など_リアスキッチン_気仙沼海の市(1階)

リアスキッチン(気仙沼海の市内)

気仙沼産のフカヒレ、カツオ、メカジキなどを使用し料理の提供をおこなっております。昼は店長一押しのフカヒレ煮凝入りの海鮮丼やカツオラーメン、気仙沼の新ご当地グルメのメカジキカレー、夜は三陸の海の幸をイタリア料理にてお楽しみいただけます。
ご家族や少人数グループでのご利用から、大勢での宴会までご対応可能です。
場所は海の市1Fになります。

口コミ

◆市場の他の店舗に比べおしゃれでいてリーズナブルで入りやすい。
 お店の店員さんもとても親切だった。(50代・女性)

◆メカジキやサメなど、気仙沼の名物を他の店とは一味違ったイタリアンや
 スパニッシュのテイストで、ワイン片手に味わえるのが良い。(30代・男性)

◆海の市の中なので、食事のあとに買い物などもできて便利です。
 フカヒレソフトは絶品でした!(20代・女性)

◆海の市でお昼を食べた後、DELIでデザートにハチミツ漬けのフカヒレ、
 フローズンフルーツが入ったソフトクリームをいただきました。
 見た目にも鮮やかだし、手ごろな値段でフカヒレが食べれて満足です。(30代・女性)

◆埼玉県から昨年5月に行った時に、カード会員メニューがあり頂きました。
 質・量・価格満足でした。(50代・男性)

※「気仙沼さ来てけらいん」から引用

席数

70席

営業時間

11:00~21:30 (LO 21:00)

※水曜日・木曜日は10:00~18:00(LO 17:30)

(営業時間は変更になる場合もございます。)

定休日

海の市の休館日が定休日となります。

※休館日は、「コチラ」から確認出来ます。

予算

(昼)~1500円 (夜)~3000円  ※貸し切りでの対応も可能です。

店舗設備

クレジットカード使用可、貸切可、子連れの食事歓迎、禁煙、バリアフリー対応

トイレ

洋式(男女別)   ※海の市内のトイレ

アクセス

【 所在地 】 宮城県気仙沼市魚市場前7-13

          ※海の市 1階

【 駐車場 】 112台 (海の市の駐車場となります)

お問い合わせ先

【 電話 】 0226-24-7020

関連