お知らせ News

トリックマスターソラ”GWスペシャルマジックショー開催決定!”

皆様こんばんは!

サンマリン気仙沼ホテル観洋 予約課の阿部です。

ここ数日暑い日が続きますね。こんなにも暑いとアイスクリームなんかが食べたくなるんじゃないですか?(唐突) アイスクリームと言えば、私が入社してまだフロント課に所属している頃、ラウンジの業務としてコーヒー等の飲料やケーキ・アイス類の提供があるのですが、「ソフトクリーム作り」だけがなかなか上手くできず苦戦した記憶が…(結局最後まで作れないままフロント課を去ることになりました) しかし、漫画喫茶とかにあるソフトクリームを作れる機械あるじゃないですか。あれだと完璧に作れるんですよ。本当です。一体何の差なんでしょうか。

“トリックマスターソラ”GWスペシャルマジックショー開催決定!

今年のこの季節がやってきました!

東北沿岸部を中心に1600ヶ所 2万人以上の人々に

魔法をお届けするプロマジシャンエンターテイナーの

トリックマスターソラ さんによるスペシャルマジックショーが

当館1階 ナイトラウンジ「鯱(シャチ)」にて開催されることになりました!

ソラさんはショーを行う度に新しいマジックを披露して下さるので

2回目、3回目と何度でも新鮮な気持ちで楽しむことができます!

今年はどんな新ネタが披露されるのか、、、

是非、みなさま自身の目でご覧になってください!

4/28(土)~5/6(日) 20:30~

ゴールデンウィーク期間中の開催です!!!

(もしかしたら延長があるかも…!?)

※一部時間が前後する場合がございますのでご了承下さい。

そしてなんと!入場は無料!

また、お泊り以外のお客様のご入場も大歓迎ですのでお気軽にお越し下さい♪