お知らせ News

【キャンペーンのご案内】「ぷかぷかラプラスとみやぎポカポカ旅」実施のお知らせ

平素より気仙沼温泉をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

気仙沼温泉に「みやぎ応援ポケモン」の「ラプラス」がやって来てくれました♪

当館では2022年12月1日(木)~2023年3月31日(金)の期間、「ぷかぷかラプラスとみやぎポカポカ旅」キャンペーンを実施しております!

詳細は特設ホームページをご覧ください。

https://laplace-miyagi.jp/pokapokatabi/ 

当館では館内に隠れている「ぷかぷかラプラス」の写真を撮影し、ハッシュタグ (#気仙沼温泉 #ラプラスみやぎ)をつけ、インスタグラムに投稿した画面をフロントに見せていただいた方に「ふかひれスープ」をプレゼントいたします!

また当館温泉をご利用で希望されるお客様にラプラスサンバイザーをプレゼントしております♪フロントまでお気軽にお申し付けください。

※ふかひれスープ、サンバイザーともに数に限りがございます。なくなり次第終了させていただきますのでご注意ください。

ぜひ、とってもかわいいラプラスたちを館内で探してみてください!

※施設に展示されているぷかぷかラプラスは持帰れません。ご協力を何卒よろしくお願いいたします。