お知らせ News

気仙沼の秋の味覚『戻り鰹』と『幻の特大サンマ(200g級)』を味わう♪

皆様こんにちは!気仙沼温泉です!

夏の暑さもやわらぎ、季節の移り替わりを感じる時期になりました。

 

さて本日は、これから訪れる気仙沼の秋 』

心行くまでご堪能いただける 期間限定宿泊プランのご紹介です♪

 

サンマリン気仙沼ホテル観洋 宿泊プラン一覧

https://www.jhpds.net/kkanyo/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=310253

 

秋の気仙沼の味覚『戻り鰹』と『幻の特大サンマ(200g級)』を味わう♪

9~10月宿泊限定で気仙沼の秋の味覚を
心行くまでご堪能いただける宿泊プランをご用意致しました!

当プランでは、脂の乗った新鮮な『 戻り鰹 』

近年の冷凍技術当時の美味しさをそのままに
自社水産工場で冷凍保存していた『 幻の特大サンマ 』

 

炊き立ての鮭釜飯にイクラをたっぷりかけて味わう『 鮭イクラ釜飯 』

そして気仙沼を代表する『 ふかひれ姿煮 』をお愉しみいただけます。

 

【 ご夕食 】

ミニふかひれ姿煮付き海鮮御膳+
戻り鰹のお造り&幻の特大サンマ塩焼き&鮭イクラ釜飯

※紹介画像はイメージとなります。

※水揚げ状況によって変更となる場合もございますので、予めご了承下さい。

※ご夕食はレストラン会場となります。(個室会場の確約は行っておりませんので、予めご了承ください。)

 

是非この機会に気仙沼の秋の味覚をお愉しみくださいませ!

【 ▽ ご予約はこちらをクリック ▽ 】

 

それでは皆様のご来館を心よりお待ちしております。

サンマリン気仙沼ホテル観洋