お知らせ News

【1泊2食付き】ビジネスマン応援!気仙沼温泉と地場の海鮮料理で気仙沼出張を満喫プラン

《 ビジネスマン応援 1泊2食プラン 》

 

出張でのご利用や、テレワークにもオススメ♪

「せっかく気仙沼に来たのだから、夕食は地元のお料理をリーズナブルに楽しみたい!」

というお声にお応えし、【ビジネスマン向け2食付プラン】をご用意いたしました!

ご夕食は、気仙沼ならでは「お刺身定食」と、

ガッツリ食べたい方向けに「お肉定食」をご用意しております! 

ご予約時にお好きなコースをお選びください!

特典として生ビール2杯をご用意しております! お仕事の疲れをリフレッシュしましょう♪

お部屋は全室Wifi完備!
仕事に一区切りついたら、温泉に入ったり港町を散歩したり…
話題の『温泉テレワーク』で休暇と仕事を両立できますよ

当館自慢の気仙沼温泉も!
海水のように「しょっぱい!」高濃度塩化物泉。
地下1800Mから湧き上がる天然温泉の成分が、1日の疲れを癒してくれます。
高張性なので、温泉の成分が体に浸透しやすいのも気仙沼温泉の特徴です。
広々とした大浴場で日頃の仕事の疲れを癒してください。

ご夕食につきまして
ご夕食は、和食処にてご用意させていただきます。
A定食:気仙沼ならでは新鮮なお魚を取り入れた「刺身定食」+生ビール2杯
B定食:ガッツリ食べたい方向け肉料理メインの「肉定食」+生ビール2杯
※ご予約の際にメッセージにてご記入下さい。ご指定のない場合は、A定食にてご用意させていただきます。

ご朝食につきまして
ご朝食は 和膳朝食 にてご準備させていただきます♪
《お刺身・サラダ・小鉢》をお席にご用意しておりますので、他のおかずやドリンクはお好きなものを料理ボードからお選びください。※都合により、料理ボードではなく和食セットメニューにてご用意させていただく場合もございます。

感染対策について
非対面式の席配置・アクリル板を設置を行い、感染対策をしております。
また、エレベーターホールや各会場前にアルコール消毒の設置もございます。

 

 

その他の各種、宿泊プランはこちら↓

https://www.jhpds.net/kkanyo/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=310253

 

サンマリン気仙沼ホテル観洋