お知らせ News

新プラン登場!旬の「生かつおタタキ」お土産付プラン♪

皆様こんにちは!

サンマリン気仙沼ホテル観洋 予約・NET販売課の阿部と申します。

 

早速ですが

22年連続!水揚げ日本一を誇る

気仙沼を代表する”アノ”お魚についての

新!宿泊プランが登場致しました♪

その名も、、、

◆旬の「生かつおタタキ」お土産付◆【港町海鮮ハーフバイキング】 です…!

(以下プラン紹介となります)

 

プランの特徴&特典

◆鰹タタキ2節(約600g) ※特製たれ付
   ⇒お土産は「1部屋に1つ」の発送となります。

◆7月 ~ 9月末迄の期間限定

当館の親会社が水産会社だかこそ提供出来る「価格」と「内容」となっております!

 

発送までの手順

①チェックイン時に、宅急便の「送り状」を記入して頂きます。

②水揚げが有り次第、指定の場所へお届けいたします。
※到着日の指定は出来ません。
※工場から配送になります。

 

ご夕食

港町海鮮ハーフバイキング
地元「三陸海の幸」と宮城の食材が満載の和洋バイキング料理です♪

◆ミニ和食膳付
牛タン陶板、前菜等ご用意
(牛タン、前菜等は食べ放題ではありません。)

(時間)18:00 ~ 20:30

※ご夕食の最終スタート時間は19:30からとなります。

 

当館の温泉(通称『ぷかぷか温泉』)が、おススメ♪

(営業時間) 15:00 ~ 8:00

★心身のリラックス効果絶大の『浮遊浴』が愉しめる、東北唯一の温泉です★

その理由は ・・・・・・・・・・

●地下1,800mより湧き出る、イオンの濃度の高い深層天然温泉
(ナトリウム塩化物泉 ※高張性の純食塩泉)

●塩分濃度が高く、「海水の様にショッパイ」お湯です♪
→『海』と同じくらい「ぷかぷか」浮きながら入浴できます♪

●塩分の含有量は全国でもトップクラス!
効能は22種にものぼる、美容・健康に効果的な温泉です。

 

ご予約はこちら♪

プラン紹介は以上となります!

夏の予定がまだ未定という方や

気仙沼で海の幸をお腹いっぱい食べたい!

という方にピッタリな この夏登場の新プランとなっておりますので

是非、お気軽にご予約&お問い合わせくださいませ♪

 

ご予約の方は↓の画像をクリック!

 

※入湯税が別途150円かかります。

※電車でお越しの方は最寄りの気仙沼駅まで送迎いたします。
事前にご連絡くださいませ。

 

 


 

以下余談となりますが、皆様本当にお久しぶりです。私の記憶だと最後にブログを更新してから約1ヶ月が空いてしまいました… “決して嫌になった”とか、”文章を考えるのが実はそんなに好きじゃなかった”とかではありませんのでご安心ください。さて話は変わりますが、実は私は気仙沼市民ではないのです(告白) 普段仕事があるときは気仙沼におりますが、現住所は宮城県石巻市(仙台と気仙沼のちょうど中間くらいの所)にあります。三陸自動車道(小泉海岸IC-本吉津谷IC)が完全に開通した暁には片道1時間弱((アクセスの良好性のアピール))の通勤時間になるのでもしかしたら石巻-気仙沼間を通うことになる日が来るのかもしれませんが、もしそうなった場合睡眠時間が今よりも2時間位短くなりそうなので止めておきます。