お知らせ News

【 新入社員対面式が行われました! 】 サンマリン気仙沼ホテル観洋

皆様こんにちは(^^♪
本日の気仙沼市内は、太陽の日差しでぽかぽかと暖かいですが、風は冷たく肌寒さを感じます。

春とはいえ少し寒いので、お越しの際は羽織るものをお持ちになることをオススメします。

 

本日11時から行われた当ホテルの「新入社員対面式」の様子をご紹介いたします♪

緊張の面持ちで会場の入り口に支配人と立ち、先輩社員に元気よく挨拶をしていました。
私たちも見習わねければ(~_~;)

 

ルンルンな小泉本部長の司会で式が始まり、新入社員の「小野寺さん」が意気込みを話してくれました。

小野寺あいり

 

女将さんと支配人からもご挨拶をいただき、各部署での今後の取り組みなどについてお話しいただきました。

その後、各部署長から小野寺さんへお祝いのお言葉があり、話す前から若手社員に何かを期待され笑われたM課長でしたが、真剣にお話してくださいました(笑)

対面式

 

若手社員を代表して3年目のフロント課森谷くんが先輩として頼もしい挨拶をしてくれました!
さすがフロントさんです☆

対面式_森谷

 

小野寺さんは1人だけの新入社員ですが、1日でも早く仕事を覚え一人前になってくれることでしょう。

応援よろしくお願い致します。

私たちスタッフもお越しくださる皆様に笑顔と喜んでいただけるサービスを目標に日々精進してまいります!
今後とも、サンマリン気仙沼ホテル観洋を宜しくお願い致します<(_ _)>