お知らせ News

【 第21回三陸気仙沼の求評見本市が開催がされました! 】

みなさま、こんにちは(^o^)

 

24日に当ホテルを会場に「第21回三陸気仙沼の求評見本市」が開催されました。

気仙沼求評見本市

 

こちらは、気仙沼で生産・製造された物産品を出展し、全国の量販店や食品関連バイヤーさんを招待して、

消費者の需要に見合った製品開発をすることにより、販路の開拓・拡大を図るという、気仙沼をアピールするためのイベントです。

気仙沼求評見本市 バイヤー

 

30以上のブースが所狭しと並ぶ中には、もちろん阿部長商店のブースもございました。

気仙沼求評見本市 阿部長商店

 

気仙沼求評見本市 阿部長商店

 

イベント中盤では、海の市支配人自らメカジキの解体ショーを披露!!

気仙沼求評見本市 解体ショー

港町、気仙沼として大きなアピールになったのではないでしょうか。

 

気仙沼にはとても素晴らしい水産物がたくさんありますので、全国的にもっともっと知名度が上がるよう、

地域をあげて応援していきましょう!

 

★☆★ オススメプラン ★☆★

本日は、気仙沼の美味しい海の幸が堪能できる宿泊プランをご紹介いたします♪

3月オススメ宿泊プラン

3月限定の夕食券が3,000円分付いたご宿泊プランです☆

「メカジキ料理」や「サメ料理」が堪能できる市内の飲食店でご利用頂ける夕食券でございます。

観洋グループの『リアスキッチン・いちば寿司・お魚いちば「鮮」』にてご利用いただけます!

 

春休みに気仙沼市、サンマリン気仙沼ホテル観洋へ是非お越しくださいませ\(^o^)/