イチオシ情報 Pickup

気仙沼湾NEWスポット☆

皆様こんにちは!ホテル観洋 フロント課 菅野です。

ブログ初心者ですが、ホテルイベントや気仙沼の魅力・さまざまな情報をお届けしていきたいと思います(^^)/

 

皆様はもう足を運んでみましたか?

昨年11月 気仙沼内湾にオープンした『迎 (ムカエル)』の2階にある

nine one (ナインワン) へ先日行ってきました。

お気づきでしょうか?

店名のナインワンと《内湾》をかけてるんです!!

 

店内はオシャレで素敵な雰囲気☆彡

 

地元産の食材や季節の食材を使ったお料理と地酒はもちろん、お酒もとても豊富です。

 

少しだけ紹介させていただきます!

《季節の幸を使ったクアットロスタジョーニ》

《館ヶ森アーク牧場の豚バラ肉を使ったポルケッタ》  《91風パエリア》

nine one オススメのお酒もいただきました(^^)

☆地酒 蒼天伝をベースにしたカクテル☆

内湾ブルー(右)

☆地酒 水鳥記をベースにしたカクテル☆

内湾サンライズ(左)

かわいいラテアートもありますよ❤

 

長文になってしまいました(>_<)

nine oneさんではランチもやっているので、またお昼時に行ってみたいと思います!

皆様もお友達や恋人、ご家族と気仙沼湾を眺めながら素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか❤