お知らせ News

Go Toトラベルキャンペーン参画事項遵守について

お客様各位

 

平素よりサンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館では【GoToトラベルキャンペーン】参画にあたり下記事項を遵守しております。

 

①チェックインに際しては、直接の体面を避けるためフロントにアクリル板等を設置した上、お客様全員に検温と本人確認を実施しております。

②お客様に検温等の体調チェックを実施し、発熱や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取ってまいります。

③大浴場や飲食施設等の共用施設では、人数制限や時間制限を設け、三密対策を徹底しています。

④料理の個別提供、従業員による取り分け、料理ごとの専用トングや箸を用意し共用を避ける料理の提供方法を工夫しています。
 三密対策のため、お客様同士のテーブル間隔を離してご案内いたします。

⑤客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底して行っております。

⑥「参加条件」を徹底・実施している旨をホームページ・フロント等で対外的に公表しています。

⑦旅行商品予約・購入時や宿泊時のチェックインの際に、お客様に遵守いただきたい事項や、若者の団体旅行、重症化しやすいご高齢者の団体、大人数の宴会を伴うご旅行は、ご利用をお控えいただくことが望ましい旨を、可能な限りお伝えしています。

 

その他でも下記の「新型コロナウィルス」の感染拡大防止対策を行っております。

 

>>『当館のコロナ対策について』はこちら <<