お知らせ News

新プラン「気仙沼海鮮ハーフバイキング」+「仙台名物牛タン&和牛陶板」付きプランご予約受付中!

皆さんこんにちは!サンマリン気仙沼ホテル観洋サービス課の小野寺です。

3月になりまだまだ寒い日が続きますが、各地では暖かくなってきている所も少なくはないみたいですね。

気温差があり風邪を引きやすくなりますが、皆さんも体調管理には気を付けて下さい!!

 

 

さて今回は…

2月から当館で始まったリニューアル新企画

気仙沼海鮮ハーフバイキング」+「仙台名物牛タン&和牛陶板

付きプランについてご紹介させて頂きたいと思います。

 

このプランの見所は…なんといっても地元で採れる旬の食材を使ったハーフバイキング!

ホテルの目の前にある気仙沼港で水揚げされた新鮮な魚介類は、お刺身や海鮮しゃぶしゃぶ、煮物や揚げ物に! 

 

また、会場では当館の調理スタッフが海鮮浜焼きを焼いており、アツアツプリプリ!焼きたてを提供してくれます。

殻付カキやホッキ貝もありますよ!!(仕入れ状況により変更する場合があります)

 

                                       

 

料理にはお肉やサラダ、デザートも充実しておりますので女性やお子様に、

もちろん男性にも楽しんでいただけると思います。

 

 

この機会にぜひ皆さんも、地元食材にこだわった旬のお料理や当館自慢の深層天然温泉で、日頃の疲れを癒しに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

スタッフ共々、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

ご予約はこちら!★「気仙沼海鮮ハーフバイキング」+「仙台名物牛タン&和牛陶板