お知らせ News

港町・気仙沼を『ちょいのぞき』してみませんか?

皆様こんにちは。

サンマリン気仙沼ホテル観洋 予約課の阿部です。

今日は皆様にこの秋イチオシの宿泊プランをご紹介致します!

港町・気仙沼ならではの仕事場を『ちょいのぞき』体験

ここ気仙沼市では全国でも珍しい取り組みをしています!

それは、、、

港町・気仙沼ならではの氷屋さんや函(はこ)屋さん、造船所等に職場潜入できるのです!

それ以外にも漁師体験やツリーハウスなど、

他の街では経験できないようなコンテンツが満載!

お子様はもちろんですが、大人の方も楽しめること間違いなしです!

当館では、そんな『ちょいのぞき』を存分にお楽しみいただける

宿泊プランをご用意しております♪

プランの特徴

このプランをお申込みの方には『ちょいのぞきクーポン』

500円分が付いております。

※クーポンはお一人様(お子様を含む)につき一枚付いております。

※ちょいのぞきの参加費用は宿泊プランには含まれておりません。

参加プログラムの内容・日時をご確認していただき、当日現地にて別途料金をお支払ください。

開催プログラムの詳細は公式サイトにてご確認下さい!

※プログラムへのお申し込みはお客様自身にてお願い致します。

 

■ ご夕食 ■ 
港町気仙沼ならではの海鮮御膳をご用意
※仕入れの状況により、内容が一部変更になる場合が御座います。
 あらかじめご了承下さいませ。

イメージ画像

 

■ ご朝食 ■
海の見えるコンベンションホールにて
和洋バイキング形式でのご朝食をご用意

 

◆ 温泉 ◆

当館が誇る「気仙沼温泉」

高濃度の塩化物泉により”浮遊浴”が楽しめます♪

 

◆ 眺望 ◆

気仙沼湾を一望できるお部屋をご用意♪

 

9月の『ちょいのぞきプログラム』

2日(土) 魚の流通を学ぼう~水産加工場編~

3日(日) 気仙沼魚市場復興物語ちょい食べ付き

      歩いて!食べて!大島トレッキング&海の幸

      モーターパラグライダー遊覧飛行体験

      本吉の海を海上散歩!浜わらすのSUP体験

9日(土) 漁具でつくろう!ホヤぼーやランプ

16日(土) 氷の水族館の舞台裏を探検!

17日(日) シーカヤック体験in唐桑

18日(月) シーカヤック体験in唐桑

23日(土) ひんやり氷とぽかぽか温泉!

24日(日) パラグライダーミニミニチャレンジ

 

開催プログラムの詳細は公式サイトにてご確認下さい!

ご予約はお早めに♪

気仙沼にて開催される様々なプログラム。。。

『ちょいのぞきを体験してみたい!』

と思ったそこのアナタ!!!

この秋は是非、気仙沼そして当館へお越し下さい♪

☆☆港町・気仙沼ならではの仕事場を『ちょいのぞき』体験☆☆ご予約はこちら

ご質問等がございましたらお気軽にお問合せ下さい!