お電話でのお問い合わせ・ご予約はTEL:0226-24-1200

年始のご挨拶 | 【公式】宮城・気仙沼温泉と海鮮料理の宿-サンマリン気仙沼ホテル観洋

年始のご挨拶

~謹賀新年~

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

新しい年が明けました。
今朝の気仙沼はご覧の通り、素晴らしい天候に恵まれ、とても気持ちの良い新年のスタートとなりました。

震災から5年という節目の年を迎えるにあたり、今までつらい出来事がたくさんありましたが、5年という節目を迎える事で新たなスタートを切る良いきっかけとなればと思います。

今年の3月からは、防災集団移転地や災害公営住宅の引き渡しなどが増え、防集では98%、公営住宅では80%が完成予定となり、たくさんの市民の皆さんが、ようやく狭い仮設住宅から安住の家へ入居できるようになり、町そのものが大きく変化していくことでしょう。
節目を迎える今年、ようやく復興という形が目に見えはじめ、1歩1歩着実に復興へ近づいていると実感しております。
完全なる町の再生にはまだまだ長い年月がかかりそうですが、それでも少しずつ変化が見られる1年になると思います。
何卒これからも引き続き、あたたかいご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

本年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成28年 元旦

                女将  田村 恭子
                支配人 小野寺 大輔
                    従業員一同 

月別アーカイブ

イチオシ情報

◆イベント◆ 2017年5月28日(日) 『第30回気仙沼天旗まつり』

こんにちは。 サンマリン気仙沼ホテル観洋の三浦です。 本日は、今月末に開催さ...

»続きを読む

オススメ観光スポット

徳仙丈山のツツジ 【2017年の見頃は、5月中旬~6月初旬】

東北でも随一のツツジの名所 「徳仙丈山」 徳仙丈(とくせんじょう)山のツツジは...

»続きを読む

MEDIA

  • メルマガ会員で7つのメリット
  • LINEの友だちに追加

資料・パンフレット

パンフレット・資料ダウンロード

宮城のお天気